人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽・河内火祭りトップぺージへ


田舎の暮らしと夏に行われる火祭りについてつづっています
by hisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
釜山港から帰る
釜山港から帰る_a0019755_22404914.jpg
河内消防団恒例の旅行。今回の目的地はお隣の国、韓国でした。
すご~く楽しかった3日間でしたが本日帰って参りました。
今回の宿泊地、釜山はビックリするくらい大都会でした!
ビジネスビル、高層マンション群も近代的だし、日曜に着いたこともあってか若者比率も高く町は活気に溢れてました。


釜山港から帰る_a0019755_22421756.jpgそれにしても韓国は近いですね~。
24日の朝、鳥羽を出発しお昼過ぎには国際市場(クッチェシジャン)というこの辺りをもう観光していましたから、いつもながら少し不思議な感じです。

たけしさんや映画監督の今村昌平さんの手形もありました♪


釜山港から帰る_a0019755_22413038.jpgこの国際市場の他、海の幸てんこ盛りのチャガルチ市場、一番上の画像を撮った地上120メートルの釜山タワー、田舎者には豪華さがまぶしすぎるホテル・ロッテ釜山、実弾射撃、垢擦り(スポーツマッサージ)、ショッピング……そして焼き肉、鳥料理、
「こ、これホントに食べ物ですか?」
なんて、スリルも味わえる屋台料理などなど楽しさ満載の3日間でした。

実はですね……方々歩き回ったので今は体がクタクタなのです~。
続きは明日から画像の整理しつつ、また後日……

by kaizoe | 2004-10-26 23:23 | 旅行記
<< 河内語大辞典 ちょっと釜山まで >>