鳥羽・河内火祭りトップぺージへ


田舎の暮らしと夏に行われる火祭りについてつづっています
by hisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
四万十川編
from 四万十通信
荒廃森林
from フォトログ 森の窓
榊原温泉
from 全国有名温泉ガイド
『その時、歴史が動いた』..
from バガボンド・ブログ
まだまだその後…w
from 豪大のなんでも日記
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
駅から10分
a0019755_1666.jpg
チョコチョコっと画像撮ってきました。

ココまで自宅から自転車で5分くらいです(笑)
えっ?やっぱりそんな山奥に?
と、思われるかも知れませんが、でも、この場所からクルマだったらジャスコまでたぶん8分くらい。
鳥羽駅でも10分くらいなんです。
ある意味、便利でお手軽な秘境でしょ?うちの村は!(笑)

そこそこの便利さをキープしたままアウトドアライフを満喫したいとお考えの方はこっちに越していらっしゃいませんか?
最近、猿や鹿の被害から稲作を諦める農家が多く、即ログハウス等の家屋を建てられるような土地は結構出てきています。
不動産や建築全般の方もよろしければわたくし仲立ちさせていただきますが(笑)

(別に商売っ気があるわけじゃないですが、本気で言って頂いても、少しはご協力できると思いますけどね~、人口流出で村も困っていて人が増えると助かりますし)
[PR]

by kaizoe | 2004-05-29 16:07 | 田舎生活
<< 青い鳥捜索隊 たった今! >>